■スポンサーサイト


■ご利用は計画的に。

いつもご覧頂きまして有難う御座います。

不景気にインフルエンザ、カオス渦巻く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

右も左も暗い話題の中、私たちの懐を豆電球ぐらい暖かくしてくれそうな話題といえば、
「定額給付金」ですね。
私のウチにも申請用紙がやってきまして、お金大好きな私は早速記入して発送しました。

まぁ、でも実際問題として「12000円」という微妙な金額。
『無駄遣いするには中途半端だろ・・・。金額的に考えて・・・』

というわけで、生活費に消えるかなぁ、と思っていた矢先、
ふらふらと訪れた日本橋で私はあるものを発見してしまいました。それは・・・。

ATI RADEON HD4870X2

そうですATI製の単体ビデオカード最速を誇る、アレです。
中古でしたが非常に美品で、付属品も全部あり、そして価格は3万円ポッキリ。
発売当時は7万円ぐらいしていましたから、安くなってますねぇ。

今の所、そんな思いゲームをやってるわけでも無し、今の構成が非常に安定しているので、
普段の私なら「華麗にスルー」する所ですが、そこで私の頭に「定額給付金」がよぎったのでした。

『そういえば給付金で12000円でるんよな・・・』
『ということは、実質18000円・・・』
『4870X2は初回ロットで終了やったんよなぁ・・・』


そうした考えが頭を駆け巡るうち・・・、

『買うしかないだろ、ATI友の会MAXX党的に考えて!』

そして私はその「HD4870X2」を保護し、家路に着いたのでした。
その後に待つ悲劇も知らずに・・・。


しかしまぁ、「定額給付金」それ単体では非常に微妙は金額な訳ですが、
こんな感じで無駄遣いのトリガーになってしまうようです。(言い訳)

多分麻生首相は今頃↓のように思っているに違いありません。

『計画通り!』
plc0903022009014-p4.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

これまでのお客様

2008年7月5日より
今日もご来場ありがとうございます。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
